SSブログ

ユピテル gwr73sd 口コミや評価パートⅡ [gwr73sd 口コミ]

ユピテル gwr73sdは、走行場所と走行時間に合わせて
各都道府県警察署発表の公開取締情報を全国地図と共にリアルタイム表示できる
スーパーキャット超高感度GPSアンテナ搭載一体型レーダー探知機です。


ユピテル gwr73sdの購入に当たり、口コミや評価が気になるので調べてみました。

実際に購入された方々の口コミは大変参考になるのでご紹介します。

ユピテル gwr73sdの口コミ ここからー>

●頻繁に取り締まりをやっているところで、ちゃんと事前警告が出るので頼もしい限りです。


●始動してからのGPSキャッチが早いのはすごいの一言です。

●待ち受けでもOBD情報を設定できるので水温計など後付けメーター類の代役になり
とても便利だと思います。

●若干値段が高めですが、買って損はないと思います。

●ODBII対応表に私の車の車種はありませんでしたが、ODBII端子があったので
ダメもとで購入したところ問題なく接続できました。

●エンジン負荷、内外気温以外はすべて表示します。
とくにブースト計が欲しかったのでとても大満足しています。


<--ユピテル gwr73sdの口コミ ここまで

ユピテル gwr73sdは、業界初の準天頂衛星「みちびき」受信によるGPS測位精度UP!
より確実に位置情報を取得する事が可能になりました。

ユピテル gwr73sdがあれば、いろんな観光地も安心してドライブできますネ♪


ユピテル gwr73sdのご購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ユピテル(YUPITERU) スーパーキャット超高感度GPSアンテナ搭載一体型レーダー探知機 GWR73sd




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。